じゃばらはちみつ漬 11月1日より予約受付開始!数量限定! 花粉症対策はじゃばらでOK!


>>花粉症克服!西原流免疫力向上法

じゃばらはちみつ漬 11月1日より予約受付開始!数量限定!

じゃばらはちみつ漬 11月1日より予約受付開始!数量限定!


じゃばらはちみつ漬500g 2袋

新鮮なじゃばらをまるごとスライスし、はちみつ漬けに!
酸味を和らげ程よい甘さ!
お子様にもおいしくお召し上がりいただけます。

じゃばらはちみつ漬けには白い結晶が出る場合があります。
この結晶はじゃばらに特に多く含まれているフラボノイドのナリルチンという成分です。
他の柑橘に比べ、じゃばらにはこのナリルチンの成分が大変多く、じゃばらの特徴ともいえる有効成分です。
お召し上がりいただくのに全く問題ございませんのでご安心下さい。
※(白い結晶がナリルチンであることは公約機関で検査済みです)

「じゃばら」がアレルギーの原因となる、脱顆粒現象の抑制を期待できることが学会で発表されました!

販売期間: 11月01日00時00分〜12月31日23時55分
じゃばらはちみつ漬のご予約はこちらから


















カラスミ加齢臭花粉症 食材
タグ:じゃばら
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63663750

この記事へのトラックバック

花粉症とは
Excerpt: 花粉症とは、スギやブタクサ草などの花粉が 鼻腔や目の粘膜に付着することでひきおこす アレルギー反応のひとつです。 日本では、スギ花粉が多数をしめるため、 一般的に花粉症と呼ばれているものは、スギ花粉..
Weblog: 花粉症・鼻炎通販サイト
Tracked: 2009-02-17 17:04

花粉症対策して、効果の期待できる食べ物とは
Excerpt: 花粉症対策して、効果の期待できる食べ物とは やはり日本人の体にあった和食(魚・豆腐・味噌汁)をメインに、 欧米型の高脂肪・高たんぱくな食事は控えましょう。 また甘いもの・飲酒も程ほどにしてみましょう..
Weblog: 花粉症・鼻炎の通販専門店
Tracked: 2009-02-18 20:36
×

